開通20周年記念 広島高速道路 フォトコンテスト

フォトコンテスト開催案内

はじめに

 広島高速道路が開通してから平成29年10月1日で20周年を迎えます。当公社が無事20周年を迎えることができますのも、ご通行いただいた方々をはじめとした皆様のご支援、ご協力の賜物でございます。
 当公社では、この節目の年に、より便利・快適な道路を目指して決意を新たにし、皆様への感謝を示すため、平成29年度中に渡り、広島高速道路20周年記念事業を実施しており、その取組の一環として、『広島高速』を題材としたフォトコンテストを開催します。

 応募案内チラシはこちら(PDF)

 過去の受賞作品はこちら

テーマ

『心に残る広島高速』

 広島高速道路をより身近で親しみやすいものと感じてもらうために、このフォトコンテストを企画しました。
 道路はアスファルトやコンクリートでできた味気ないものと思われがちですが、心が動かされる情緒豊かな風景はきっとある筈です。
 広島高速道路を被写体とした心に残る作品を募集します。

募集期間

 平成29年7月1日(土) から 平成29年11月15日(水) まで

結果発表

 平成30年1月10日(水)

賞品

  金 賞  1名 クオカード 30,000円
  銀 賞  3名 クオカード 15,000円
  銅 賞  6名 クオカード 10,000円
  奨励賞 10名 クオカード  5,000円

応募方法

 募集期間になりましたら、専用のページを公開しますので、そちらのページからご応募ください。

 募集要項 (PDF)

応募上の注意

・作品は応募者本人が1年以内に撮影したもので、未発表のものに限ります。
・作品の応募は、お一人様につき3点までとさせて頂きます。
・応募作品は、20MB以下のJPEGファイルで応募してください。
・応募作品が20MBを超える場合は、圧縮又はサイズ変更を行ってください。
・入賞者には主催者より個別にメールでご連絡させて頂きます。選考結果等のお問い合わせはご遠慮ください。
・被写体の肖像権侵害等の責任は主催者では負いません。
・入賞作品の著作物利用権は当公社に無償で帰属するものとします。また、HPやパンフレット類に使用させて頂くことがあります
・危険な場所若しくは立ち入り禁止区域での撮影は行わないでください。
・上記応募上の注意及び運営上の判断により、不適切と判断される作品は失格とさせて頂きます。

お問い合わせ先

広島高速道路公社交通管理課営業係
Tel 082-508-6820

広島高速道路公社トップページ